人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 10日
Tokyo City Illumination
Canon EOS 5D Mark III
Tokyo City Illumination_e0140159_15170518.jpg

お久しぶりです。

フラッと鎌倉、みなとみらい、そして東京に観光旅行してきました笑

私が東京まで行ってDisneyへ行かないってのもかなりレアなのですが
今回はホントに舞浜へは行ってません!・・行きたかったけどwww

で、ホントに今回はガチで撮影の旅です。

三脚まで持っていきましたからね笑

結局天候に恵まれず、殆んど三脚の出番はありませんでしたが・・(´;ω;`)

上の写真は六本木ヒルズのスカイデッキから撮った写真です。

先月、六本木ヒルズは屋上にも上がれるという情報を聞き、
居ても立っても居られなくなりましたw

この高さで窓越しじゃなく、東京の夜景を見れるなんて最高ですね☆


by E_Miracosta | 2017-12-10 15:27 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ


<< Holy Night      八坂 >>