人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 29日
九份
DSC-RX100M3
九份_e0140159_16124343.jpg


実はここ一ヶ月ほど仕事が忙しくて
最近のブログ更新は先月中に作っておいた記事で予約投稿してました・・すみませんw

なので今回は久しぶりのリアルタイム更新!

そして先週末、やっと仕事も少し落ち着いたので、しれーっと台湾でクリスマスを過ごしてましたww

台湾にいるとクリスマスを完全に忘れますね・・、そもそもクリスマスを楽しむ習慣が向こうにはないので。

写真は「千と千尋の神隠し」の舞台にもなった九份。

とは言いつつ、実は私「千と千尋の神隠し」観たことないんです(;´д`)

映画観てから行けばよかったなー・・と、つくづく実感しましたw

関係無いですが、予約投稿すると更新のpinが飛ばないんですね・・。
どーりで最近アクセスが少ないはずです・・(´・ω・`)



↑ポチっと応援お願いします♪

by E_Miracosta | 2016-12-29 16:25 | SONY DSC-RX100M3


<< 大晦日      反省 >>