人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 08日
サイクリングロード
DMC-LX3
サイクリングロード_e0140159_16285065.jpg

実は私、休日は運動不足解消の為に
この河川敷を走ってるんです(1.5~2時間程度、自転車w)

なんせ事務職なんで平日は社内しか歩かないとゆー・・。

しかも座ってPCモニター見てる時間が殆どだから、視力は落ちるわ、体力落ちるわで・・orz

だったら走れよっ!・・って話ですが、ただ走るだけだったら私の場合飽きるんです。

確実に3日以内で飽きる自信があります。

その代わり自転車だったらカメラを持参出来るんで、なんとか飽きずに続いてますが
ただ、自転車なんかで運動不足解消になっているのか最近疑問に思うようになってきましたw


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑今日も応援ポチ、宜しくお願いします<(_ _)>

by E_Miracosta | 2010-08-08 16:45 | Lumix DMC-LX3(売却)


<< 花火大会 -其の三-      ドタキャン >>