タグ:DisneySEA ( 64 ) タグの人気記事

2017年 05月 03日
アクアスフィア
DSC-RX100M3
e0140159_09044348.jpg

久しぶりの更新となってしまいました。。

もう精神的にもクタクタです・・orz

通常更新できるくらいに回復するまで、もう暫く時間をください(´・ω・`)
[PR]

by E_Miracosta | 2017-05-03 08:29 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2017年 04月 20日
ヴェネツィアン・ゴンドラ
DSC-RX100M3
e0140159_09040489.jpg

週一回の更新が限界です・・orz
[PR]

by E_Miracosta | 2017-04-20 22:15 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2017年 04月 01日
TOT
DSC-RX100M3
e0140159_23184098.jpg

最近、引越し先の方ばかりアップロードしてたのですっかり忘れてましたが、
Exciteの欠点はUPできる画像の制約が厳しすぎるってことでしたね。。

今時、写真の容量が500KB超えたら勝手に縮小されるってどーなの!?

無いわーwwwww


[PR]

by E_Miracosta | 2017-04-01 23:23 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 12月 28日
反省
DSC-RX100M3
e0140159_15080227.jpg

今年はいつもに比べ、結構いろんなとこに旅行行きましたが
そのワリにはあんまり写真撮っていないような気がします・・orz

てゆーか、マニアックな写真が多すぎて、お見せできるような写真が無いんですよねwww



↑ポチっと応援お願いします♪

[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-28 19:07 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 12月 24日
Merry Christmas!
DSC-RX100M3
e0140159_08481783.jpg



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-24 18:57 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 11月 06日
DisneySEA Christmas!
DSC-RX100M3
e0140159_19284457.jpg

行ってきました!ディズニーシー!!ヽ(=´▽`=)ノ

日帰りだったけど、

激混みだったけど、

もーね、やっぱ楽しすぎる!!

今回はファンタズミック!を最前列で観たくて、
2時間以上前からスタンバってました。

わざわざ飛行機に乗ってシーまで行ったのに、
お店ウロウロしてたり
写真撮ってたりしてたら、時間ばっかり無駄に消費して
今回アトラクションは1個しか乗ってませんwww


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-11-06 19:34 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 10月 30日
ディズニー三昧!
DMC-LX7
e0140159_15230088.jpg


先月、L.A.のディズニーへ行ったばかりですが
今週末TDSへ行ってきます!(笑)

ほら、いつも行くのは春とか秋ばかりだったから
たまにはクリスマスの装飾がされたディズニーもいいかなぁ・・と思って。。

それに、値上げ前に買ったディズニーのチケットもあったことだし、使わないと・・(言い訳ww)



↑ポチっと応援お願いします♪


[PR]

by E_Miracosta | 2016-10-30 15:30 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 06月 26日
CS5からCCへ
DSC-RX100M3
e0140159_13114652.jpg


LightroomとPhotoshopの体験版をダウンロードしてみました。

CS5に比べると重いのかな・・PCの動きが若干鈍くなったような気がします。

操作に関しては、フォトショは今まで使ってたから、なんとなく分かるんだけど、
Lightroomに関しては初めてなので、悪戦苦闘中です(´・ω・`)



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-06-26 13:20 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 06月 14日
S.S.コロンビア号
Canon EOS 20D
e0140159_21462020.jpg

この写真はDisneySEA 5th Anniversaryのときのものです☆

改めて写真を見て驚いたのは、金曜日の21時前なのにこの人の少なさ!

今では考えられないですよね(笑)

この頃、S.Sにはタートルトークは無く、
ダイニングとラウンジしか無かったので、人が少ないのは仕方ないのかもしれませんけど、
にしても今はこんな写真撮れません!

カメラが古いのでノイズ出まくってるのはご愛嬌ってことでwww


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-06-14 22:01 | SIG DC 18-200㎜(売却) | Comments(0)
2016年 05月 29日
メディテレーニアンハーバー(TSLから)
DSC-RX100M3
e0140159_1937338.jpg

ディズニーシー・トランジットスチーマーラインから撮ったメディテレーニアンハーバーです。

私の知る限り、これ以上低いところから撮影できるポイントは知りませんww



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-05-29 19:40 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)