タグ:風景写真 ( 376 ) タグの人気記事

2016年 11月 09日
やはり地球は青かった。
DSC-RX100M3
e0140159_22190833.jpg
この日は快晴で雲も少なく、しかも空気が澄んでて遠くまで景色を楽しめました♪

奥に見えるのが伊勢湾だと思います・・たぶんですけどww



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-11-09 08:02 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2015年 12月 26日
金沢
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_2065211.jpg

はい、卯辰山から金沢を見下ろしてみました。

あ、もちろんこの写真は夏に撮影した写真です。

この時期、金沢の空がこんなに青いわけがないwww

・・・で、方角的に言うと、写真の真ん中辺りが金沢駅なので
繁華街の方は完全に左へフレームアウトしてますね。

こっちの方面って何かあったっけ??

ひがし茶屋街も右側にフレームアウトしてるし・・・。

うん、この方角に名所は無いな!・・・たぶんだけどw

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2015-12-26 20:22 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)
2011年 05月 30日
ホテルから・・
EOS 5D
e0140159_80299.jpg

昨年のハワイ旅行で私が宿泊するはずだったホテルのバルコニーからの景色です。

こんなに素敵な景色だったのに、結局一回もベッドに寝ていないですからね・・(´・ω・`)

宿泊はすべて病院だったのでww

それにしてもみなさんの激励のお言葉、本当にありがとうございました!

少しずつですが夏ごろから写真活動を再開していく予定です。

それまでリハビリに専念させてください。

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-05-30 08:07 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(4)
2011年 05月 22日
半年ぶりに・・
EOS 7D
e0140159_15332873.jpg

今日は退院前最後の外泊。

午前中は雨だったけど、午後から雨が上がったので
半年ぶりにカメラを持って出掛けた。

まだ上手く歩けないし、長い距離も歩けないから
近所の公園が復帰最初の撮影地。

ファインダーを覗くけどイマイチ構図が決まらない。

これもリハビリが必要だなぁ・・。
e0140159_1538970.jpg

[PR]

by E_Miracosta | 2011-05-22 15:36 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(4)
2011年 05月 15日
南国っぽく横浜
EOS 5D MarkⅡ
e0140159_916378.jpg

なんか久しぶりに自分の写真見たら、
“下手くそな写真ばっかだなぁ・・orz”
って思った。。

入院中に携帯でいろんな人の写真見てるうちに
感性が変わったのかな・・。

因みに今夜からまた病院に戻ります(涙)
[PR]

by E_Miracosta | 2011-05-15 09:21 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(5)
2011年 05月 14日
試運転
EOS 5D
e0140159_1917139.jpg

只今一時帰宅中。

再始動に向けて慣らし運転です(笑)
[PR]

by E_Miracosta | 2011-05-14 19:18 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(2)
2011年 03月 20日
希望
EOS 5D MarkⅡ
e0140159_13253064.jpg

これが手術前最後の更新になると思います。

次の更新は退院後。

その時は明るい気持ちで更新できますように。

また以前のように写真を撮りたいから頑張ります!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-03-20 13:31 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(9)
2011年 03月 06日
No Title
EOS 5D
e0140159_10371476.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-03-06 10:48 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(8)
2011年 03月 05日
輝きを求めて
EOS 5D MarkⅡ
e0140159_1859916.jpg

再手術まであと3週間。

正直言って怖いです。

でもまた歩けるようになるなら耐えます。

またリハビリしなきゃいけないけど、
写真活動を再開できるなら頑張ります。

今が人生のどん底なんだから、これ以上悪くなることはない。

そう信じています・・いや、信じるしかないんです。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-03-05 19:05 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(2)
2011年 02月 26日
No Title
EOS 5D
e0140159_18575893.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-02-26 19:10 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(2)