タグ:夜景・イルミネーション ( 103 ) タグの人気記事

2017年 12月 10日
Tokyo City Illumination
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_15170518.jpg

お久しぶりです。

フラッと鎌倉、みなとみらい、そして東京に観光旅行してきました笑

私が東京まで行ってDisneyへ行かないってのもかなりレアなのですが
今回はホントに舞浜へは行ってません!・・行きたかったけどwww

で、ホントに今回はガチで撮影の旅です。

三脚まで持っていきましたからね笑

結局天候に恵まれず、殆んど三脚の出番はありませんでしたが・・(´;ω;`)

上の写真は六本木ヒルズのスカイデッキから撮った写真です。

先月、六本木ヒルズは屋上にも上がれるという情報を聞き、
居ても立っても居られなくなりましたw

この高さで窓越しじゃなく、東京の夜景を見れるなんて最高ですね☆

[PR]

by E_Miracosta | 2017-12-10 15:27 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 10月 27日
事件現場
DSC-RX100M3
e0140159_22063845.jpg

ラスベガスの例の銃乱射事件の現場付近にキャンドルを置いてきました。

もっと花束とか沢山あると思ったのに、見かけたのはこの一角だけでした。

なんかあまりに寂しすぎて拍子抜けしましたね。

ここじゃなかったのかな?

ちなみにここは現場直前にある交差点。

このすぐ先にある現場の前の歩道はまだ通行止めになっていて
歩くことはできなかったんですけど
でも花束とかキャンドルが置いてあったのはここだけだったし、間違いないと思うんだけどなー・・。
[PR]

by E_Miracosta | 2017-10-27 22:25 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2017年 10月 08日
ウォーターフロントパーク
DSC-RX100M3
e0140159_11180871.jpg


ここって昼間は若い女子がSNS用の写真撮るのに群がってるから
なかなか写真撮り辛いんですけど、さすがに閉園時間くらいになると殆んど人がいないし
しかも噴水もライトアップされてるから綺麗な写真が撮れるんです(^o^)

そーいえば昔はここでよくショーとかやってたなー・・。

あ、それと私、来週からまたアメリカに行ってきますので、暫く更新はお休みします☆

時間があればラスベガスの銃乱射事件現場に献花してこようと思います。
[PR]

by E_Miracosta | 2017-10-08 11:45 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2017年 10月 02日
アメリカン・ウォーターフロント
DSC-RX100M3
e0140159_22241909.jpg

またまた更新が遅れてすみません・・orz

実はPCのグラフィックボードが壊れてしまって、更新できずにいました(´・ω・`)

今回はグラフィックボードを交換して、新たなスタートとなりましたが
相変わらずTDSの写真ですwww

先週TDSへ行ったばかりなので、そこで撮った写真の中からチョイスしたのですが、
この写真はワリと閉園時間ギリギリに撮ったので、人が殆んど写っていません。

ちょっと貴重な1枚です笑
[PR]

by E_Miracosta | 2017-10-02 22:40 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2017年 08月 19日
エレクトリック・レールウェイ
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_21260486.jpg

この場所からエレクトリック・レールウェイの写真を撮ったのは初めてかもしれません。

てか、なんでもっと前にこの場所に気付かなかったんだう?

エレクトリック・レールウェイのアメリカン・ウォーターフロントステーションの出口階段付近なので
あまり長い時間居ることはできませんけど、結構いいフォトスポットだと思います♪
[PR]

by E_Miracosta | 2017-08-19 21:31 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 07月 25日
Walt Disney
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_20091482.jpg


ディズニーシーは20回以上行ってるんですけど、
毎回ゞパークから帰る前は寂しい気持ちになります^^;

パークに入ってすぐのところにあるウォルト・ディズニーとミッキーマウスの銅像ですが
敢えて後ろから狙って“パークにもっと居たい!”とゆー、後ろ髪引かれる思いを強調してみました笑
[PR]

by E_Miracosta | 2017-07-25 20:19 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 05月 31日
世界緑内障週間 ライトアップ in グリーン運動
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_09065593.jpg


先日、RX100M3を思いっきりコンクリートの上に落としていまいました。

ストラップ付けてるのにwwww

よって現在、カメラ入院中です・・orz

今年はホント、厄年かもしれませんw
[PR]

by E_Miracosta | 2017-05-31 21:26 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)
2017年 05月 03日
アクアスフィア
DSC-RX100M3
e0140159_09044348.jpg

久しぶりの更新となってしまいました。。

もう精神的にもクタクタです・・orz

通常更新できるくらいに回復するまで、もう暫く時間をください(´・ω・`)
[PR]

by E_Miracosta | 2017-05-03 08:29 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2017年 04月 07日
Kiss
DMC-LX7
e0140159_21491350.jpg

今日は疲れているので、ほぼノーコメントでお願いします・・orz

[PR]

by E_Miracosta | 2017-04-07 21:51 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2017年 04月 01日
TOT
DSC-RX100M3
e0140159_23184098.jpg

最近、引越し先の方ばかりアップロードしてたのですっかり忘れてましたが、
Exciteの欠点はUPできる画像の制約が厳しすぎるってことでしたね。。

今時、写真の容量が500KB超えたら勝手に縮小されるってどーなの!?

無いわーwwwww


[PR]

by E_Miracosta | 2017-04-01 23:23 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)