タグ:国内 ( 590 ) タグの人気記事

2017年 12月 10日
Tokyo City Illumination
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_15170518.jpg

お久しぶりです。

フラッと鎌倉、みなとみらい、そして東京に観光旅行してきました笑

私が東京まで行ってDisneyへ行かないってのもかなりレアなのですが
今回はホントに舞浜へは行ってません!・・行きたかったけどwww

で、ホントに今回はガチで撮影の旅です。

三脚まで持っていきましたからね笑

結局天候に恵まれず、殆んど三脚の出番はありませんでしたが・・(´;ω;`)

上の写真は六本木ヒルズのスカイデッキから撮った写真です。

先月、六本木ヒルズは屋上にも上がれるという情報を聞き、
居ても立っても居られなくなりましたw

この高さで窓越しじゃなく、東京の夜景を見れるなんて最高ですね☆

[PR]

by E_Miracosta | 2017-12-10 15:27 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 12月 04日
八坂
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_22101413.jpg

[PR]

by E_Miracosta | 2017-12-04 22:12 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 11月 24日
仁王門
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_22153117.jpg


写真のネタはワリと豊富なのに、更新する時間があまりないとゆー、このもどかしさ!!
[PR]

by E_Miracosta | 2017-11-24 22:16 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 11月 11日
清水寺
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_19530321.jpg

先週、“そうだ、京都へ行こう”的なノリで清水寺周辺を散策してきました☆

ところが私の事前調査不足で、清水寺が今50年に一度の大改修工事をやってるってことを
知らなかったんですよね・・orz

e0140159_20063369.jpg


でもそのおかげで貴重な改修工事の現場を間近で見ることができましたけど♪

工事現場の写真はコチラ
[PR]

by E_Miracosta | 2017-11-11 20:11 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 05月 31日
世界緑内障週間 ライトアップ in グリーン運動
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_09065593.jpg


先日、RX100M3を思いっきりコンクリートの上に落としていまいました。

ストラップ付けてるのにwwww

よって現在、カメラ入院中です・・orz

今年はホント、厄年かもしれませんw
[PR]

by E_Miracosta | 2017-05-31 21:26 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)
2017年 04月 15日
路面電車
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_09034271.jpg


更新頻度が落ちててごめんなさい。

これまで通りの更新に戻るまではまだ時間がかかりそうです。。。
[PR]

by E_Miracosta | 2017-04-15 21:53 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)
2017年 01月 03日
明けましておめでとうございます
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_17061122.jpg

午後から少し日差しも出てきたので、金沢市内で最も有名な尾山神社へ行ってきました。

金沢で正月三ヶ日、こんなに雨の少ないのはホントに珍しいですよ!

昨夜は少し雨降りましたけど
例年だったらこんなもんじゃないですからね。

傘なしで出かけられる日なんて、殆ど無いですからw


あ、お引っ越しの件ですけど
1つ些細な問題があって、それが解決するまでは此方も更新することにしました。

完全移行の際には改めてお知らせします☆

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2017-01-03 17:13 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2016年 12月 31日
大晦日
DSC-RX100M3
e0140159_20155184.jpg

2016年の更新もこれが最後です♪
今年も1年間ありがとうございました☆

最後に相応しい写真が無かったので
昨日、街へ買い物に行ったついでに撮った写真を使ってみました笑


ところで何日か前に「お引っ越しするかも・・」と告知した件、覚えてますか?

実は1つ引っ越し先の候補が見つかりました☆

下のリンクをポチしてみてください☆


今までとはガラッと雰囲気が変わりますけど、
PCからの閲覧だとスマホみたいに写真が一覧表示されるので、
過去の写真も見やすいのではないかなーと思います。

どぉですか??

しかも誰でも押せる「拍手」ボタン付き!
どんだけ拍手がほしいねん!って話ですけどww

いや、でも拍手はやっぱり欲しいです・・見てくれる人いなかったら
続けるモチベーションが上がらないので!


そして引っ越しついでにブログのタイトルも変えたいんですよねー。

でもなかなかいいタイトルが思いつかない・・orz

いっそのこと、以前の記事タイトルに使った
「人様にお見せ出来ない写真をLightroomにモノ言わせて、それなりの写真に仕上げてみたw」
ってのにしようかなww

ちょっと長いタイトルだけど、今よりもインパクトありそうだし笑


とりあえず、新しいサイトはもうちょっと触ってみて
使いやすそうだったら次の更新からお引っ越しします☆

タイトル変えるかどうかは追々考えます。


それでは、来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

みなさん、良いお年をお迎えください☆



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-31 20:50 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 12月 17日
師走
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_12070530.jpg

今年もあと半月くらいで終わりですね☆

2016年最後のイベント、クリスマスまであと僅かです!(^O^)


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-17 12:06 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2016年 12月 05日
灯籠の流れ
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_21063385.jpg

これ、自分の中では完全にボツ写真なんですけど、
何もせずに削除するのも勿体無いので、季節外れの今、しれーっとUPしてみましたww



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-05 21:03 | Can EF70-200 F2.8LIS | Comments(0)