タグ:名所・旧跡 ( 115 ) タグの人気記事

2017年 05月 31日
世界緑内障週間 ライトアップ in グリーン運動
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_09065593.jpg


先日、RX100M3を思いっきりコンクリートの上に落としていまいました。

ストラップ付けてるのにwwww

よって現在、カメラ入院中です・・orz

今年はホント、厄年かもしれませんw
[PR]

by E_Miracosta | 2017-05-31 21:26 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)
2017年 05月 13日
剥皮寮
DSC-RX100M3
e0140159_09051613.jpg


ここは台湾の名所「龍山寺」の近くにある「剥皮寮」。

200年前の街並みが残っている地区なのですが、
特に買い物をするようなお店も無いせいか、観光客は殆どいません。

でも雰囲気はいいところなので、「龍山寺」に行かれた際には是非立ち寄ってみてください♪
[PR]

by E_Miracosta | 2017-05-13 09:06 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2017年 04月 07日
Kiss
DMC-LX7
e0140159_21491350.jpg

今日は疲れているので、ほぼノーコメントでお願いします・・orz

[PR]

by E_Miracosta | 2017-04-07 21:51 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2017年 03月 22日
交代式
DSC-RX100M3
e0140159_17240805.jpg

珍しく下から煽って撮ってみたのですが
これは苦肉の策の結果。

これは台湾の忠烈祠というところで、1時間ごとに行われている衛兵の交代式なのですが、
見物客が多くて、立ったままだと隣の人のカメラがフレームに写り込んでしまう状況だったんですよね・・008.gif

なので仕方なくしゃがんで撮ったのですが
これはこれで結果的に良かったのかなーと思ってます笑

[PR]

by E_Miracosta | 2017-03-22 07:45 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 12月 21日
射光
DMC-LX7
e0140159_14474759.jpg

もうすぐクリスマスですが、今年はクリスマスと全く無縁の国で過ごしますww

てか、この写真、前にUPしてたかも・・代わりに明日他の写真をUPします(´・ω・`)


↑ポチっと応援お願いします♪


[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-21 14:47 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 12月 14日
サグラダ・ファミリア
DMC-LX7
e0140159_11420040.jpg
サグラダ・ファミリアの内部です。

スケールが凄すぎて、言葉も出ません。

ただただ感動します!



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-14 11:34 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 12月 10日
人様にお見せ出来ない写真をLightroomにモノ言わせて、それなりの写真に仕上げてみた件
DMC-LX7
e0140159_22121428.jpg


ここまでやると、もはや風景写真ではありませんねww


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-10 22:14 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 11月 16日
人様にお見せ出来ない写真をLightroomにモノ言わせて、それなりの写真に仕上げてみた件
DMC-LX7
e0140159_22291635.jpg

このタイトル、シリーズ化するかもしれませんwww


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-11-16 22:23 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 07月 22日
大聖堂
DMC-LX7
e0140159_2122755.jpg

イタリアの何処かの教会で撮ったことは確かですww


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-07-22 21:25 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 07月 17日
PISA
DMC-LX7
e0140159_22191145.jpg

ここで写真を撮るとき、広角レンズだとピサの斜塔が斜塔じゃなくなるってことが分かりましたww


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-07-17 22:22 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)