2016年 11月 04日
小さな町
DMC-RX100M3
e0140159_21270066.jpg

L.A.から帰国して、早一ヶ月が過ぎました。

楽しい日はなかなか来ないのに、それが過ぎるとあっという間に時間が流れてる気がします。。

とゆーわけで、明日からまたディズニーへ行ってきます!


↑ポチっと応援お願いします♪


[PR]

# by E_Miracosta | 2016-11-04 07:36 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 10月 30日
ディズニー三昧!
DMC-LX7
e0140159_15230088.jpg


先月、L.A.のディズニーへ行ったばかりですが
今週末TDSへ行ってきます!(笑)

ほら、いつも行くのは春とか秋ばかりだったから
たまにはクリスマスの装飾がされたディズニーもいいかなぁ・・と思って。。

それに、値上げ前に買ったディズニーのチケットもあったことだし、使わないと・・(言い訳ww)



↑ポチっと応援お願いします♪


[PR]

# by E_Miracosta | 2016-10-30 15:30 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 10月 26日
Turntable
DSC-RX100M3
e0140159_21243754.jpg



↑ポチっと応援お願いします♪

[PR]

# by E_Miracosta | 2016-10-26 21:30 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 10月 23日
Fisherman's Village
DSC-RA100M3
e0140159_22464423.jpg

どこか暖かいところへ行きたい・・orz



↑ポチっと応援お願いします♪

[PR]

# by E_Miracosta | 2016-10-23 19:28 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 10月 18日
Disney RESORT LINE
DMC-LX7
e0140159_22463788.jpg


毎年TDSには行ってますが、実はリゾートラインの写真って殆ど持っていないんです。

それは撮影するポイントが意外に少ないから。。

下から撮るなら、撮影ポイントは山ほどあるけど
正面から撮るとなると、これが意外と少ない。

腕が未熟なせいで、走り去っていく車両だとタイミングが掴みにくいから
正面から向かってくるところを捉えたい。

正面から向かってくるところを撮るとなると、私の知る限りでは4つある駅のうち、
「ディズニーランドステーション」か「ディズニーシーステーション」だけ。
(ランドは滅多に行かないから、必然的にシーに限られてくるww)

他の駅はガラス窓が邪魔してたりして、正面から向かってくる車体は撮れなかったはず・・、たぶん・・ですけどw

走り去っていく姿なら、他の駅でも撮れますが、なんせありきたりの写真を撮っても面白くないので
穴場ポイントを見つけたらリゾートラインにもチャレンジしてみます・・。

因みにタイトルをリゾートライナーにすると、「北海道リゾートライナー」とカブってしまいそうなので、
あえてここは「Disney RESORT LINE」にしましたww



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

# by E_Miracosta | 2016-10-18 22:59 | Lumix DMC-LX7 | Comments(2)
2016年 10月 15日
LAXアプローチ中
DSC-RX100M3
e0140159_23545011.jpg

右側の席だったので、高層ビル群は全然見えませんでした・・orz


↑ポチっと応援お願いします♪


[PR]

# by E_Miracosta | 2016-10-15 23:57 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 10月 13日
Narita Airport
DSC-RX100M3

e0140159_21281967.jpg
成田空港から出発したのは記憶から抹消されたと思うくらい久しぶりでしたww



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

# by E_Miracosta | 2016-10-13 21:30 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 10月 10日
SANTA MONICA
DSC-RX100M3
e0140159_09482975.jpg

ルート66の終点がサンタモニカだってこと、この日初めて知りましたww


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

# by E_Miracosta | 2016-10-10 09:53 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 10月 08日
Disney California Adventure
DSC-RX100M3
e0140159_21402671.jpg

無事に帰国しました♪

いや、もーね、ディズニー最高!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽し過ぎて写真殆ど撮ってませんwww

あ、でも街中では撮ってたので、ボチボチUPしていきます☆


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

# by E_Miracosta | 2016-10-08 21:44 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 09月 29日
Los Angeles International Airport
Canon EOS 20D
e0140159_10595844.jpg


予約投稿ですみません。

実は今、ここにいます♪

数日後に帰国するので、
新規の写真はもうしばらくお待ちください☆m(._.*)m


↑ポチっと応援お願いします♪

[PR]

# by E_Miracosta | 2016-09-29 22:00 | SIG DC 18-200㎜(売却) | Comments(0)