<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2017年 07月 30日
Aunt Peg's Village Store
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_19213267.jpg


今じゃパーク内に専門店が3店舗まで増えましたけど、
もともとダッフィーのお店といえばここですからねー。

ダッフィーがデビューした頃なんて、殆んど人気無くて、ここに来れば遭遇できる率も高かったのに
今じゃ道歩いてることなんて無いですからね^^;

そーいえば数年前にデビューしたオズワルド・ザ・ラッキー・ラビットって何処行ったんだ!?

[PR]

by E_Miracosta | 2017-07-30 19:28 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 07月 25日
Walt Disney
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_20091482.jpg


ディズニーシーは20回以上行ってるんですけど、
毎回ゞパークから帰る前は寂しい気持ちになります^^;

パークに入ってすぐのところにあるウォルト・ディズニーとミッキーマウスの銅像ですが
敢えて後ろから狙って“パークにもっと居たい!”とゆー、後ろ髪引かれる思いを強調してみました笑
[PR]

by E_Miracosta | 2017-07-25 20:19 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 07月 22日
システム調整中
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_00030484.jpg

私、TDSにはかれこれ20回以上行ってるんですけど
アクアトピアが緊急停止してるとこなんて初めて見たんですよねー笑

私にしてみればかなり貴重な光景だったので、
きっちりと写真に収めときましたww
[PR]

by E_Miracosta | 2017-07-22 00:06 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 07月 19日
アクアトピア
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_21585807.jpg

お久しぶりです^^;

先日、また日帰りディズニーしてきました笑

今回は初めて新幹線の往復だったんですけど、
飛行機と違って滞在時間が長くとれるのがいいですね♪

さすがに20時からのファンタズミックは見れないけど、
19時半までパークに滞在できるってのは、なかなか魅力的ですヽ(=´▽`=)ノ

飛行機だったら最終便でも19時半には確実に羽田にいないといけないですからねwww

とゆーわけで今回は本気モードでTDSに挑みましたよ。
カメラもいつもだったらコンデジですが、今回は5D3持っていきましたからね!

しかもレンズは16-35mmですよ。
これで風景撮る気マンマンだってことが伺えますww

ま、だからと言っていい写真が撮れたかどうかとなると、話は別ですけどねwww

[PR]

by E_Miracosta | 2017-07-19 22:08 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)