<   2016年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2016年 05月 31日
天空のプール
DSC-RX100M3
e0140159_21222074.jpg


シンガポールは基本的に気温が高いので
こんな夜でもプールに入れます・・・が!
そうは言っても地上200mなので、夜は少しだけ冷えます。

因みにプールは温水ですが、日本の温水プールほど温かくはありません!

私、最初プールに入ったときは寒くて寒くて、かなり震えてました(笑)

でも寒さに耐え切れないからと言って、ジャグジーに入るのは絶対に禁物!

一度ジャグジーに入ってしまうと、もう寒くてプールには戻れなくなりますよ!!

プールの寒さは暫くすると慣れてきます。

私も途中からプールの水が温かく感じるようになってきました♪(ホントです!)

寒いと思うのは最初だけですから、頑張って最初の寒さには耐えてくださいw

とゆーわけで、温かいジャグジーに入るのはお部屋に戻る前がお勧めです☆

あ、気温の高い日中だとプールは気持ちいいですよ♪



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-05-31 21:25 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 05月 29日
メディテレーニアンハーバー(TSLから)
DSC-RX100M3
e0140159_1937338.jpg

ディズニーシー・トランジットスチーマーラインから撮ったメディテレーニアンハーバーです。

私の知る限り、これ以上低いところから撮影できるポイントは知りませんww



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-05-29 19:40 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 05月 26日
湘南
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_2153987.jpg

海は結構見慣れてますが、鳶の多さには驚きましたww


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-05-26 21:57 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)
2016年 05月 24日
Midnight Purple
Canon EOS 5D
e0140159_21524255.jpg


Midnightというほどの時間じゃないんですけどねwww


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-05-24 21:55 | TAM 17-35㎜(売却) | Comments(0)
2016年 05月 22日
スラムダンク踏切
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_16582317.jpg

この踏切、相変わらず人気がありますね♪


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-05-22 16:59 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)
2016年 05月 20日
湘南モノレール
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_2215149.jpg


素朴な疑問ですが、そもそも“懸垂式”にするメリットってなんですか??(´・ω・`)


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-05-20 22:07 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)
2016年 05月 18日
極楽洞
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_22402212.jpg

たまたま降りた駅の近くにトンネルがあったので、何気なく撮っただけなのですが、
江ノ電唯一のトンネルだったみたい(;^ω^)


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-05-18 22:46 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)
2016年 05月 16日
さようなら、キャプテン・デイビス!
DMC-LX7
e0140159_2135158.jpg

今日で最後なんて寂しすぎる!!

結構好きだったんだけどなー、“ストームライダー”。

いや、ホントに。

TDSに行くときは必ず乗ってたのに・・(´・ω・`)

どーせ無くすんなら海底2・・いや、言い過ぎた。

もっと人気のないやつにすればいいのにwww
(“海底”ファンの方、ごめんなさいm(._.*)m)

すみません、今日の更新、興味のない方は独り言だと思ってスルーしてください。。。


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-05-16 21:45 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 05月 15日
Palazzo Canale
DSC-RX100M3
e0140159_12511585.jpg



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-05-15 12:56 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2016年 05月 13日
江ノ電 長谷駅付近にて
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_2152325.jpg

この、民家とのギリギリ感がたまりません( *´艸`)♪


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-05-13 21:54 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)