<   2016年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2016年 01月 31日
TRANSIT
DMC-LX7
e0140159_1037248.jpg

【フランクフルト国際空港】


日本の国内線でも時々ありますが、
国際線でも搭乗ゲートがチケットに記されているところと変わることはよくあるので、
トランジットの場合、空港に着いたら必ずインフォメーションボードのチェックです!



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-31 11:25 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 01月 29日
フィレンツェ
DMC-LX7
e0140159_2118135.jpg

【ポンテ・ヴェッキオ】


この写真見てディズニーシーを思い出したあなたは
ディズニーマニアに認定です(笑)



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-29 21:21 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 01月 27日
Shell
DMC-LX7
e0140159_21475669.jpg


ここはアリゾナ州のド田舎にあるガソリンスタンド♪

ここで給油しなかったら次のスタンドはどこにあるのか・・?
って思うくらい、なーんにもないところでした(笑)



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-27 21:53 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 01月 24日
海のシルエット
Canon EOS 5D
e0140159_13214389.jpg


寒すぎて外出する気になれません(´・ω・`)

あー、南の島に行きたいww



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-24 13:24 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)
2016年 01月 20日
雪の兼六園
Canon EOS 20D
e0140159_21575868.jpg


雪の降り積もった兼六園をナメたらいけませんw

兼六園に融雪装置なんてありませんから、
ただひたすら圧雪された雪の上を歩くことになります。

しかも、雪道を歩くことに慣れている人でも滑るくらい
歩道がツルツルに踏み固められることもありますので
雪の兼六園へ訪れる際には、お足もとに十分お気を付け下さいww



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-20 22:04 | SIG DC 18-200㎜(売却) | Comments(0)
2016年 01月 18日
Blue Sky
Canon EOS 5D
e0140159_22374083.jpg

【オアフ島】


こうしてブログを更新している今、外の天気は大荒れです(´・ω・`)

明日は一日中雪の予報。

気持ちがちょっと滅入っているので
早く暖かくなれ!とゆー意味も込めて、異常なくらい青い空の写真をチョイスしてみましたww



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-18 22:43 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2016年 01月 16日
バルセロナのどこか・・
DMC-LX7
e0140159_21283061.jpg


ごめんなさい!
この写真、どこで撮ったのか忘れちゃいました(A;´・ω・)

サンタ・エウラリア大聖堂・・・かな??w



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-16 21:34 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 01月 14日
夜のディズニーシー
Canon EOS 5D
e0140159_22263132.jpg

【Tokyo DisneySEA】

過去ネタで春まで繋ごうと思ってましたが
さすがにネタの在庫が危うくなってきました・・。

写真は山ほどあるんですけど、
公開できるものは意外と少ないんです・・・(汗)



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-14 22:30 | TAM 17-35㎜(売却) | Comments(0)
2016年 01月 12日
夜の茶屋街
Canon EOS 5D
e0140159_22193496.jpg

【ひがし茶屋街】


撮影した当時は夜のひがし茶屋街なんて殆ど人通りがなかったですけど
北陸新幹線開業後ってどうなんですかね?

最近は夜に行ったことないのでよく分かりませんが、
さすがに昼間ほど人は多くないと思います。

繁華街からも離れてますし・・。

私個人的には夜の茶屋街の方が好きなんですけどね(笑)

あ、ちなみにこの写真は長時間露光してるので
人が消えているだけですw



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-12 22:25 | TAM 17-35㎜(売却) | Comments(0)
2016年 01月 10日
Tower of Terror
Canon EOS 20D
e0140159_21411136.jpg

【Tokyo DisneySEA】


昨日のクイズの正解はこれ、「タワー・オブ・テラー」でした!

何度もSEAに行ってる方ならすぐに分かりましたよね?( ´∀`)

あの場所から撮影すると絶対にタワテラが写るはずなんです。

でも昨日の写真はタワテラがオープンする前に撮影したので
あの角度から撮影してもタワテラが写っていなかったんですねー。

決して画像処理で消したわけではありませんww

ちなみに上の写真、一瞬「CG」のようにも見えますが
安心してください、写真ですよ!!(笑)

もちろん若干(!?)の補正はしてますけど・・w



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-10 21:54 | SIG DC 18-200㎜(売却) | Comments(0)