<   2015年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2015年 12月 31日
ラスト!
Canon EOS 5D
e0140159_20483112.jpg

【ホノルル】


はい!今年最後の更新です♪

今年も1年、拙い写真にお付き合いいただき、ありがとうございました☆

2016年もよろしくお願いいたします♪

それでは皆様、よいお年をお迎えください☆(*^0゜)v☆彡


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2015-12-31 20:56 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2015年 12月 31日
夜の巷を徘徊する
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_11405992.jpg

【木倉町】


今年の撮り納めに行ってきました!

ここは繁華街のメインストリートから裏の路地に入ったところにあります。

さすがに昨日は地元の人しかいないようでしたけど(笑)

あ、ちなみにこれは今年最後の更新ではありません。
今夜、最後の更新をする予定です!

年末のご挨拶はそのときにでも・・・。


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2015-12-31 11:50 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2015年 12月 30日
M・M (Minato Mirai)
DMC-LX7
e0140159_11351968.jpg

【みなとみらい】

分かる人が見ればすぐにバレますが、
この写真、だいぶ古いです(笑)

写真では観覧車の隣が工事中のようですけど、
今年見たら、“いったい一日に何組の挙式ができるんだ!?”
って思うくらい、すっごく大きな結婚式場が建ってました!

さて、今年も残りあと1日です。

明日は一日中雨の予報だし、
今日、時間があれば撮り納めに出掛けたいと思います!

時間・・あるかなぁ・・orz



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2015-12-30 11:51 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2015年 12月 29日
しれーっとお引越しww
DMC-LX7
e0140159_15554382.jpg

【イタリア・フィレンツェ】

おめぇ「デジタル一眼レフ」カテゴリのくせに、最近コンデジ写真ばっかじゃねーか!

・・とツッコまれる前に、カテ移動してみましたww


とゆーわけで「アマチュアカメラマン」カテゴリで再スタートします☆

よろしくお願い致します♪


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2015-12-29 16:04 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2015年 12月 28日
人生二度目のフォトコン!
Canon EOS 5D Mark II
e0140159_2215016.jpg

数年前に応募した総合写真展以来、フォトコンというものから遠ざかっていたのですが
久しぶりに応募してみようかなぁと思い、金沢写真部FOCUS展で同時開催されていた
フォトコンに上の写真を応募してみました。

出展料が無料だったってのが応募の一番の理由なんですけど・・w

結果、佳作とは言え、まさかの入賞!
・・・正直、賞なんて全く期待してなかったんですけどねww

そして賞品としてドライボックスも頂きました!

関係者の方々、ありがとうございますっ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2015-12-28 22:16 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)
2015年 12月 27日
既出
DSC-RX100M3
e0140159_962320.jpg


すみません!昨日UPした写真、既出でした(´・ω・`)

蔵出しした写真が既出ってwwww

写真撮りに出掛けたいんですけど
寒くて出掛ける気になれず・・・orz


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2015-12-27 09:14 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)
2015年 12月 26日
金沢
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_2065211.jpg

はい、卯辰山から金沢を見下ろしてみました。

あ、もちろんこの写真は夏に撮影した写真です。

この時期、金沢の空がこんなに青いわけがないwww

・・・で、方角的に言うと、写真の真ん中辺りが金沢駅なので
繁華街の方は完全に左へフレームアウトしてますね。

こっちの方面って何かあったっけ??

ひがし茶屋街も右側にフレームアウトしてるし・・・。

うん、この方角に名所は無いな!・・・たぶんだけどw

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2015-12-26 20:22 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)
2015年 12月 24日
Merry Christmas!
DMC-LX7
e0140159_2146775.jpg

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

因みにこの写真は数年前、横浜赤レンガ倉庫で撮影したもの。

古い写真ですみません!(A;´・ω・)

前にも言いましたけど、金沢にはこんな大きなツリーも、
丸の内みたいに派手で綺麗なイルミも無いから
昔の写真を掘り出すしかないんです・・・orz

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2015-12-24 21:53 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2015年 12月 21日
ベラージオの噴水を上から見てみた
DMC-LX7
e0140159_22365530.jpg

これはBellagioの真向かいにある、Paris Las Vegasのエッフェル塔から撮った写真♪

まぁハッキリ言ってこのショーは上から見ても大したことありません。

なんせショーのBGMは一切聴こえませんからw

エッフェル塔は夜景を見るには良いですが、
ベラージオの噴水ショーはやはり地上真正面のど真ん中が一番ベスポジでした☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2015-12-21 22:43 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2015年 12月 20日
Japanese Christmas Tree
Canon EOS 5D Mark II
e0140159_0302631.jpg


金沢には大きなクリスマスツリーがないので
これで我慢してくださいwww

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2015-12-20 00:42 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)