<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 29日
久しぶりに・・
EOS 5D
e0140159_7445889.jpg

ハワイの写真をUPです。

今となっては良い思い出よりも、悪い思い出しか残っていないんですけど・・Σ(T▽T;)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-06-29 07:47 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(4)
2011年 06月 25日
初夏の小川
EOS 5D MarkⅡ
e0140159_1928487.jpg

こちらも先週兼六園で撮影したものです。

せっかくカメラ活動を再開したのに
天気が悪くてどこにも行けません・・(涙)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-06-25 19:32 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(0)
2011年 06月 23日
チェーンソーアートⅡ
EOS 5D MarkⅡ
e0140159_754545.jpg

以前、チェーンソーアートの写真をUPしたところ
偶然にもこの倶楽部の代表の方が写真をご覧になりました。

ホント、こんなこともあるんですね^^;

この方々は“あすなろカービング倶楽部”というチームに所属していて
時々イベントで活躍しているそうです。

とゆーわけで倶楽部代表の方から他の写真のリクエストがありましたので
お蔵入りの画像を無理矢理UPしましたw
e0140159_82392.jpg

こんな写真しかなくてすみません(;^_^A ・・・

ホントに通りすがりの撮影だったので
枚数も殆ど無かったんです・・orz

とりあえず雰囲気を出すために画像は暗めに処理してあります。

↓写真見て頂けたらポチッと押してってください(笑)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-06-23 08:04 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(1)
2011年 06月 19日
Restart
EOS 5D MarkⅡ
e0140159_1153868.jpg

今日は5Dに24-105mmレンズをつけて本格的な撮影リハビリをしてきました。

リハビリ先は兼六園。

とにかく来年にはDisneyへ行きたいので
その第一ステップのリハビリです。

なんせ兼六園くらい一周歩けないとDisneyなんて到底無理。

とゆーわけでちょい重めの装備で一周してきました。

なんとか杖も使わず周ってこれたけど、
体力的にまだDisneyデビューは無理かなぁ・・って感じですね。

今年はとりあえずジムで筋力&体力作りに専念しますw

とりあえずカメラ活動本格再開第一作目ってことで。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-06-19 12:03 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(4)
2011年 06月 17日
氷川丸
EOS 5D MarkⅡ
e0140159_19563568.jpg

明日も仕事なので今日はノーコメントで・・w


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-06-17 19:57 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(1)
2011年 06月 12日
チェーンソーアート
EOS 5D MarkⅡ
e0140159_14223875.jpg

みなさん、すごく器用にチェーンソーを操って作品を作っていました。

やっぱりこーゆー人達のことはアーティストと呼べばいいのでしょうか?

それにしてもチェーンソーのエンジン音が半端なかったです。

この人達は耳栓でもしてるのかな?

関係ない話ですが最近パソコンがすごく調子悪いです。

スペック的にはそんなに悪くないはずなんだけど・・。

まさかウィルス!?


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-06-12 14:36 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(8)
2011年 06月 10日
At the hotel.
EOS 5D MarkⅡ
e0140159_21141049.jpg

横浜旅行で泊まったホテルで撮りました。

これも確か早朝に撮った記憶が・・。

旅に出ると興奮して、どんなに疲れていても朝早く目覚めてしまうんですw


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-06-10 21:16 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(2)
2011年 06月 05日
はじめの一歩
LUMIX DMC-LX3
e0140159_13105330.jpg

これは横浜の朝焼けです。

早朝に目が覚めてしまったから撮りました。

コンデジなのに意外と高い解像力。

さすがLX3!(笑)

さて、明日から職場復帰です。

チョー不安なんですけど!

体力&筋力的にはまだ一日持つレベルじゃないんだよね・・(ーー;)

徐々に体を慣らしていくしかないな。。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-06-05 13:12 | Comments(5)
2011年 06月 04日
幸せだった時間
EOS 5D
e0140159_15173049.jpg

タイトルからも分かると思いますが、
私がハワイを満喫していたときに撮った写真です・゜゜・(×_×)・゜゜・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-06-04 15:19 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(2)
2011年 06月 02日
久しぶりに夜景でも・・
EOS 5D MarkⅡ
e0140159_7545094.jpg

半年くらい殆ど放置状態だったのに、
ランキング100位以内にいる・・♪

ホントにみなさんありがとうございます!

リハビリ中もゆっくりですが更新していきますので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-06-02 07:59 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(4)