<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 20日
希望
EOS 5D MarkⅡ
e0140159_13253064.jpg

これが手術前最後の更新になると思います。

次の更新は退院後。

その時は明るい気持ちで更新できますように。

また以前のように写真を撮りたいから頑張ります!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-03-20 13:31 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(9)
2011年 03月 12日
キャンセル
EOS 5D
e0140159_14582588.jpg

今年1月、私が入院中に後輩がお見舞いに来てくれました。

それは結婚の報告と同時にウェディング撮影の依頼を兼ねたものでした。

当時の私は右足がこんなに酷い状態だと知らなかったので
撮影の依頼を快諾したんです。

可愛い後輩のウェディング姿を撮影できるということもあって
退院後の唯一の楽しみでもあり、リハビリのモチベーションの源でもありました。

だから尚更、再手術が決まった時はショックでした。

せめてウェディング姿だけでも見たくて
4月以降のOPにできないか聞いてみましたが、
ドクターの空いている日は3月しかなかったのです。

彼女の結婚式は3月27日。

手術の2日後です。

悔しいけれど彼女からの依頼はキャンセルすることになりました。

ウェディング撮影は同じく披露宴に参加する後輩にLumix LX3を渡し、託すことにします。

そして後輩に一言。

「結婚式に行けなくて本当にごめんなさい。 そして是非幸せになってください♪」



※画像は本人の許可を得て掲載しています。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-03-12 15:16 | Can EF70-200 F2.8LIS | Comments(4)
2011年 03月 06日
No Title
EOS 5D
e0140159_10371476.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-03-06 10:48 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(8)
2011年 03月 05日
輝きを求めて
EOS 5D MarkⅡ
e0140159_1859916.jpg

再手術まであと3週間。

正直言って怖いです。

でもまた歩けるようになるなら耐えます。

またリハビリしなきゃいけないけど、
写真活動を再開できるなら頑張ります。

今が人生のどん底なんだから、これ以上悪くなることはない。

そう信じています・・いや、信じるしかないんです。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2011-03-05 19:05 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(2)