<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 26日
桜はまだか・・
EOS 5D
e0140159_2291471.jpg

何も書くことが思いつかないので、
今日は写真だけです・・すみません。。
[PR]

by E_Miracosta | 2009-02-26 22:11 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(4)
2009年 02月 22日
聖域
EOS 5D
e0140159_15475072.jpg

[PR]

by E_Miracosta | 2009-02-22 15:53 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(6)
2009年 02月 19日
EOS 5D
e0140159_21575082.jpg

リンクさせて頂いている方々へ・・

最近多忙な日々が続いており、
訪問できない日が多くなっていることをここでお詫び致します・・すみません。。m(_ _"m)ペコリ



それにしてもこの比率、癖になりそうだな・・ww
[PR]

by E_Miracosta | 2009-02-19 22:02 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(10)
2009年 02月 15日
Cake
EOS 20D
e0140159_11472297.jpg

バレンタインとは関係ないんですけど、
ある結婚披露パーティで撮った写真です。


いまいち美味しそうに見えないのは何故?


露出不足?


一番の理由は修行不足だろうなぁ・・orz
[PR]

by E_Miracosta | 2009-02-15 11:51 | TAM 28-75㎜ F2.8 | Comments(9)
2009年 02月 11日
楽園
EOS 5D
e0140159_1130334.jpg

この写真でタイトルを付けるとしたらこれしか思いつかなかったw

これはセブ島のお隣、マクタン島にあるホテルの敷地内で撮った写真。

写真だけ見るとハワイ的な気候に思えるけど、
実際湿度は高く、ジッとしているだけで汗ばんでくるのだ。

とゆーわけで快適さではハワイの勝ち(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]

by E_Miracosta | 2009-02-11 11:36 | TAM 17-35㎜(売却) | Comments(8)
2009年 02月 08日
翠滝
EOS 5D
e0140159_9453695.jpg

ネタが無くなった時にUPしようと思っている写真を一つのフォルダにまとめてある。

前にも同じような事を書いたような気がするが、
フォルダに入れた時は合格写真だったのに、後から見ると
“何でこんな写真を選んだんだろう・・orz”
とブログUPをためらってしまうことが多い。

この写真も実際UPすべきか悩んだ。

でもギリギリ合格。

あくまでも自分の感性だけど。

フォルダの中には50枚くらいの写真を用意してあるが、
そのうちの10枚くらいは内定取り消しにしようかと悩んでいるところ。

なにが良くて、なにがダメなのか分からなくなってきた。。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]

by E_Miracosta | 2009-02-08 10:04 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(8)
2009年 02月 05日
春が見えてきた!?
EOS 5D
e0140159_1902232.jpg

今年の梅はまだ先だと思ってたのに、
あるところにはあるんですね(笑)

↓ポチッと応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

by E_Miracosta | 2009-02-05 19:05 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(12)
2009年 02月 01日
春よ来い・・。
EOS 5D
e0140159_18405448.jpg

これは去年の春に撮ったもの。

今年の梅の木にはまだ蕾すらありません。

私の愛機は今年に入ってから殆ど防湿庫の中で冬眠中。

数回防湿庫の外へ出してあげたが、外の空気は吸っていないので、
いざというとき動かなかったりしてww


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

by E_Miracosta | 2009-02-01 18:47 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(6)