カテゴリ:借り物( 3 )

2012年 02月 02日
郊外
IXY Digital
e0140159_86208.jpg

[PR]

by E_Miracosta | 2012-02-02 08:07 | 借り物 | Comments(2)
2012年 01月 20日
Cairns
ixy digital
e0140159_7474083.jpg

ただいま自宅PC入れ替え中のため、写真をUPできない日々が続いています。

とゆーわけで今日は会社からUP。

モニターが安物なので、色が全く分かりません(涙)
[PR]

by E_Miracosta | 2012-01-20 07:50 | 借り物 | Comments(0)
2009年 01月 13日
フォトスタンド
D90
e0140159_2114971.jpg

最近、友人がついにデジイチデビューした。

この写真はその友人のカメラで撮ったもの。

取説嫌いの友人はCanonユーザーの私に設定方法をあれこれ聞いてくるのだが
分かるわけがない。

私だってNikonのカメラを触るのは初めてだ。

いろいろ触っているうちに大体の基本操作は把握できたが
マウントからレンズを外すときの回転方向も逆。

露出を示すメモリのプラスとマイナスの方向も逆。

まさに戸惑うことばかり。

最初ちょっと面倒だなって思ったのは、
ISOとか露出を変えるときはボタン押しながらダイヤルを回さなきゃいけなかったってこと。

まぁこれはすぐに慣れたし、気になるほどじゃありませんでしたが。

それにしてもメーカーが変わると操作方法も大きく変わるんだなぁとつくづく実感。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←目標50位内目指して頑張っております。 よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]

by E_Miracosta | 2009-01-13 21:11 | 借り物 | Comments(6)