カテゴリ:SIG DC 18-200㎜(売却)( 23 )

2016年 09月 29日
Los Angeles International Airport
Canon EOS 20D
e0140159_10595844.jpg


予約投稿ですみません。

実は今、ここにいます♪

数日後に帰国するので、
新規の写真はもうしばらくお待ちください☆m(._.*)m


↑ポチっと応援お願いします♪

[PR]

by E_Miracosta | 2016-09-29 22:00 | SIG DC 18-200㎜(売却) | Comments(0)
2016年 09月 04日
今年、ここにゆきます!
Canon EOS 20D
e0140159_10251171.jpg
最近ネタ材料不足のため、更新頻度が落ちてますが
来月あたりからはもう少し頻度をあげられると思います・・たぶんwww

[PR]

by E_Miracosta | 2016-09-04 10:36 | SIG DC 18-200㎜(売却) | Comments(0)
2016年 08月 20日
Hong Kong night
Canon EOS Kiss Digital
e0140159_21254214.jpg

↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-08-20 21:27 | SIG DC 18-200㎜(売却) | Comments(0)
2016年 06月 14日
S.S.コロンビア号
Canon EOS 20D
e0140159_21462020.jpg

この写真はDisneySEA 5th Anniversaryのときのものです☆

改めて写真を見て驚いたのは、金曜日の21時前なのにこの人の少なさ!

今では考えられないですよね(笑)

この頃、S.Sにはタートルトークは無く、
ダイニングとラウンジしか無かったので、人が少ないのは仕方ないのかもしれませんけど、
にしても今はこんな写真撮れません!

カメラが古いのでノイズ出まくってるのはご愛嬌ってことでwww


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-06-14 22:01 | SIG DC 18-200㎜(売却) | Comments(0)
2016年 02月 18日
747
Canon EOS Kiss Digital
e0140159_2250843.jpg

昔の写真を整理していたらこんな写真見つけました(笑)

撮った記憶は全然ないんですけど、
今となっては貴重な写真です( ´∀`)

まぁ、もともと飛行機の写真は殆ど撮らないんですけどね^^;

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2016-02-18 22:57 | SIG DC 18-200㎜(売却) | Comments(0)
2016年 02月 16日
S.S. COLUMBIA & TOT
Canon EOS 20D
e0140159_2233396.jpg

写真を見れば分かる通り、TDS5周年のときに撮影した写真です。

あれからもう10年も経つんですね。。。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします
[PR]

by E_Miracosta | 2016-02-16 22:07 | SIG DC 18-200㎜(売却) | Comments(0)
2016年 01月 20日
雪の兼六園
Canon EOS 20D
e0140159_21575868.jpg


雪の降り積もった兼六園をナメたらいけませんw

兼六園に融雪装置なんてありませんから、
ただひたすら圧雪された雪の上を歩くことになります。

しかも、雪道を歩くことに慣れている人でも滑るくらい
歩道がツルツルに踏み固められることもありますので
雪の兼六園へ訪れる際には、お足もとに十分お気を付け下さいww



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-20 22:04 | SIG DC 18-200㎜(売却) | Comments(0)
2016年 01月 10日
Tower of Terror
Canon EOS 20D
e0140159_21411136.jpg

【Tokyo DisneySEA】


昨日のクイズの正解はこれ、「タワー・オブ・テラー」でした!

何度もSEAに行ってる方ならすぐに分かりましたよね?( ´∀`)

あの場所から撮影すると絶対にタワテラが写るはずなんです。

でも昨日の写真はタワテラがオープンする前に撮影したので
あの角度から撮影してもタワテラが写っていなかったんですねー。

決して画像処理で消したわけではありませんww

ちなみに上の写真、一瞬「CG」のようにも見えますが
安心してください、写真ですよ!!(笑)

もちろん若干(!?)の補正はしてますけど・・w



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-10 21:54 | SIG DC 18-200㎜(売却) | Comments(0)
2016年 01月 09日
ディズニーシー??
Canon EOS Kiss Digital
e0140159_2036582.jpg

【Tokyo DisneySEA】

この写真、何かが足りないんですけど、分かりますか??

ディズニー好きな方ならすぐに分かりますよね?(笑)

簡単すぎる問題なので、答えは次の更新でwww



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-09 20:41 | SIG DC 18-200㎜(売却) | Comments(0)
2016年 01月 07日
War of the Worlds
Canon EOS 20D
e0140159_2151842.jpg

【ユニバーサルスタジオ・ハリウッド】

このオープンセット、今もあるのか分かりませんが、
トム・クルーズ主演の映画「宇宙戦争」のワンシーンで使われたものです。

ANAで使用されていた本物のジャンボ機を使っているので
かなり迫力がありました☆

でもこれだけ手の込んだセットなのに
映画ではほんのちょっとしか使われてないんですよね(笑)

僅かなシーンでも妥協しないハリウッド映画の意気込みは流石です!





↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-07 22:01 | SIG DC 18-200㎜(売却) | Comments(0)