カテゴリ:TAM 17-35㎜(売却)( 35 )

2016年 05月 24日
Midnight Purple
Canon EOS 5D
e0140159_21524255.jpg


Midnightというほどの時間じゃないんですけどねwww


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-05-24 21:55 | TAM 17-35㎜(売却) | Comments(0)
2016年 01月 14日
夜のディズニーシー
Canon EOS 5D
e0140159_22263132.jpg

【Tokyo DisneySEA】

過去ネタで春まで繋ごうと思ってましたが
さすがにネタの在庫が危うくなってきました・・。

写真は山ほどあるんですけど、
公開できるものは意外と少ないんです・・・(汗)



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-14 22:30 | TAM 17-35㎜(売却) | Comments(0)
2016年 01月 12日
夜の茶屋街
Canon EOS 5D
e0140159_22193496.jpg

【ひがし茶屋街】


撮影した当時は夜のひがし茶屋街なんて殆ど人通りがなかったですけど
北陸新幹線開業後ってどうなんですかね?

最近は夜に行ったことないのでよく分かりませんが、
さすがに昼間ほど人は多くないと思います。

繁華街からも離れてますし・・。

私個人的には夜の茶屋街の方が好きなんですけどね(笑)

あ、ちなみにこの写真は長時間露光してるので
人が消えているだけですw



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-01-12 22:25 | TAM 17-35㎜(売却) | Comments(0)
2013年 07月 20日
ディズニーリゾートへ・・
Canon EOS 5D
e0140159_19544874.jpg

そろそろ本気で行きたくなってきました・・。

やっぱり最低年に一度は行かないと我慢できなくなる体質のようですww
[PR]

by E_Miracosta | 2013-07-20 19:55 | TAM 17-35㎜(売却) | Comments(0)
2012年 06月 15日
No Title
EOS 5D
e0140159_2224789.jpg

[PR]

by E_Miracosta | 2012-06-15 22:02 | TAM 17-35㎜(売却) | Comments(0)
2010年 08月 31日
いつまで待てば・・
EOS 5D
e0140159_2201147.jpg

この暑さから解放されるんですか?・・orz


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]

by E_Miracosta | 2010-08-31 22:01 | TAM 17-35㎜(売却) | Comments(0)
2010年 08月 01日
白いチェアー
EOS 5D
e0140159_20104253.jpg

セブ島のプライベートビーチで撮った一枚。

砂も白くて気持ちが良さそうですが、湿度は異常なくらい高いです・・orz

日本の夏も苦手ですが、ここの暑さはもっと苦手です。

やっぱりフィリピン・インドネシア方面の島は克服できそうにありません。

とゆーわけで今秋の海外旅行はまたハワイへ行くことにしました。

「またハワイの写真UPするのかよ・・」

なんて決して思わないでくださいw


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by E_Miracosta | 2010-08-01 20:20 | TAM 17-35㎜(売却) | Comments(0)
2010年 07月 13日
9月に・・
EOS 5D
e0140159_22374172.jpg

横浜へ行くことが決定しました。

特に目的はないんですけど。

強いて言えば夜景を撮りたいだけw


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑いつもポチありがとうございます。
(それにしてもホントにこの↓広告邪魔!)
[PR]

by E_Miracosta | 2010-07-13 22:42 | TAM 17-35㎜(売却) | Comments(2)
2009年 12月 30日
今年もお世話になりました。
EOS 5D
e0140159_183669.jpg

今回が今年最後の写真となりそうです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑来年も変わらぬポチをお願いします(笑)
[PR]

by E_Miracosta | 2009-12-30 01:10 | TAM 17-35㎜(売却) | Comments(4)
2009年 11月 03日
りんご吊り
EOS 5D
e0140159_23535596.jpg

昨日から兼六園の雪吊り作業が始まりました。

この唐崎松だけでも約800本の縄が使われてるとか・・。

唐崎松の雪吊りは「りんご吊り」という名前だそうです。

雪吊りは3月中旬まで見れますので、金沢へ訪れる際には是非ご覧あれ。

ちなみに金沢では冬にこんな青空は滅多に拝めません。

貴重な1ショット!(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑↑40位の壁はベルリンの壁よりも厚いようですw
[PR]

by E_Miracosta | 2009-11-03 00:05 | TAM 17-35㎜(売却) | Comments(6)