カテゴリ:Lumix DMC-LX7( 153 )

2017年 04月 07日
Kiss
DMC-LX7
e0140159_21491350.jpg

今日は疲れているので、ほぼノーコメントでお願いします・・orz

[PR]

by E_Miracosta | 2017-04-07 21:51 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 12月 22日
フィレンツェの裏路地で。
DMC-LX7
e0140159_14580258.jpg

なんとなくクリスマスっぽい写真を選んでみましたww



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-22 18:56 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 12月 21日
射光
DMC-LX7
e0140159_14474759.jpg

もうすぐクリスマスですが、今年はクリスマスと全く無縁の国で過ごしますww

てか、この写真、前にUPしてたかも・・代わりに明日他の写真をUPします(´・ω・`)


↑ポチっと応援お願いします♪


[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-21 14:47 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 12月 14日
サグラダ・ファミリア
DMC-LX7
e0140159_11420040.jpg
サグラダ・ファミリアの内部です。

スケールが凄すぎて、言葉も出ません。

ただただ感動します!



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-14 11:34 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 12月 10日
人様にお見せ出来ない写真をLightroomにモノ言わせて、それなりの写真に仕上げてみた件
DMC-LX7
e0140159_22121428.jpg


ここまでやると、もはや風景写真ではありませんねww


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-10 22:14 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 12月 07日
クリスマス市場
DMC-LX7
e0140159_17401809.jpg

色情報が多すぎて、画質&サイズ落とさないとUPできませんwww


↑ポチっと応援お願いします♪

[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-07 17:40 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 12月 01日
New York, New York!
DMC-LX7
e0140159_23105780.jpg
・・と言ってもこれ、ラスベガスの風景なんですけどねww




↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-01 22:10 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 11月 16日
人様にお見せ出来ない写真をLightroomにモノ言わせて、それなりの写真に仕上げてみた件
DMC-LX7
e0140159_22291635.jpg

このタイトル、シリーズ化するかもしれませんwww


↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-11-16 22:23 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 10月 30日
ディズニー三昧!
DMC-LX7
e0140159_15230088.jpg


先月、L.A.のディズニーへ行ったばかりですが
今週末TDSへ行ってきます!(笑)

ほら、いつも行くのは春とか秋ばかりだったから
たまにはクリスマスの装飾がされたディズニーもいいかなぁ・・と思って。。

それに、値上げ前に買ったディズニーのチケットもあったことだし、使わないと・・(言い訳ww)



↑ポチっと応援お願いします♪


[PR]

by E_Miracosta | 2016-10-30 15:30 | Lumix DMC-LX7 | Comments(0)
2016年 10月 18日
Disney RESORT LINE
DMC-LX7
e0140159_22463788.jpg


毎年TDSには行ってますが、実はリゾートラインの写真って殆ど持っていないんです。

それは撮影するポイントが意外に少ないから。。

下から撮るなら、撮影ポイントは山ほどあるけど
正面から撮るとなると、これが意外と少ない。

腕が未熟なせいで、走り去っていく車両だとタイミングが掴みにくいから
正面から向かってくるところを捉えたい。

正面から向かってくるところを撮るとなると、私の知る限りでは4つある駅のうち、
「ディズニーランドステーション」か「ディズニーシーステーション」だけ。
(ランドは滅多に行かないから、必然的にシーに限られてくるww)

他の駅はガラス窓が邪魔してたりして、正面から向かってくる車体は撮れなかったはず・・、たぶん・・ですけどw

走り去っていく姿なら、他の駅でも撮れますが、なんせありきたりの写真を撮っても面白くないので
穴場ポイントを見つけたらリゾートラインにもチャレンジしてみます・・。

因みにタイトルをリゾートライナーにすると、「北海道リゾートライナー」とカブってしまいそうなので、
あえてここは「Disney RESORT LINE」にしましたww



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-10-18 22:59 | Lumix DMC-LX7 | Comments(2)