カテゴリ:Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ( 213 )

2017年 12月 10日
Tokyo City Illumination
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_15170518.jpg

お久しぶりです。

フラッと鎌倉、みなとみらい、そして東京に観光旅行してきました笑

私が東京まで行ってDisneyへ行かないってのもかなりレアなのですが
今回はホントに舞浜へは行ってません!・・行きたかったけどwww

で、ホントに今回はガチで撮影の旅です。

三脚まで持っていきましたからね笑

結局天候に恵まれず、殆んど三脚の出番はありませんでしたが・・(´;ω;`)

上の写真は六本木ヒルズのスカイデッキから撮った写真です。

先月、六本木ヒルズは屋上にも上がれるという情報を聞き、
居ても立っても居られなくなりましたw

この高さで窓越しじゃなく、東京の夜景を見れるなんて最高ですね☆

[PR]

by E_Miracosta | 2017-12-10 15:27 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 12月 04日
八坂
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_22101413.jpg

[PR]

by E_Miracosta | 2017-12-04 22:12 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 11月 24日
仁王門
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_22153117.jpg


写真のネタはワリと豊富なのに、更新する時間があまりないとゆー、このもどかしさ!!
[PR]

by E_Miracosta | 2017-11-24 22:16 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 11月 11日
清水寺
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_19530321.jpg

先週、“そうだ、京都へ行こう”的なノリで清水寺周辺を散策してきました☆

ところが私の事前調査不足で、清水寺が今50年に一度の大改修工事をやってるってことを
知らなかったんですよね・・orz

e0140159_20063369.jpg


でもそのおかげで貴重な改修工事の現場を間近で見ることができましたけど♪

工事現場の写真はコチラ
[PR]

by E_Miracosta | 2017-11-11 20:11 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 09月 16日
ER -DisneySea Electric Railway-
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_23461138.jpg

いよいよ来週、TDSへ行ってきます♪(^o^)

しかも久しぶりのHalloween!!

しかもしかも初めての平日2Days!!!

幸せ!!!!!!笑
[PR]

by E_Miracosta | 2017-09-16 23:53 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 09月 06日
Cape Cod
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_22361785.jpg

ディズニー旅行まであと2週間なんだけど、この2週間がやたら長いんだよなー笑
[PR]

by E_Miracosta | 2017-09-06 22:38 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 08月 27日
Tower of Terror
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_19181895.jpg


この日、実はあんまり天気が良くなかったんですよねー(´・ω・`)

薄曇りで、空もパッとしなかったので、
ちょっと手を加えて少し空を青くしてみました笑
[PR]

by E_Miracosta | 2017-08-27 19:21 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 08月 19日
エレクトリック・レールウェイ
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_21260486.jpg

この場所からエレクトリック・レールウェイの写真を撮ったのは初めてかもしれません。

てか、なんでもっと前にこの場所に気付かなかったんだう?

エレクトリック・レールウェイのアメリカン・ウォーターフロントステーションの出口階段付近なので
あまり長い時間居ることはできませんけど、結構いいフォトスポットだと思います♪
[PR]

by E_Miracosta | 2017-08-19 21:31 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 08月 11日
ケープコッド
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_15592185.jpg

8月の第一発目の更新もやっぱりDisneyですww

「またTDSの写真かよ(-_-;)」・・って思ったそこの貴方!!
まぁ主の好きな場所ですからねー、これはもうしょうがないと思って諦めてくださいww

たぶん次もDisneySEAで更新しますからwwww
[PR]

by E_Miracosta | 2017-08-11 16:04 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)
2017年 07月 30日
Aunt Peg's Village Store
Canon EOS 5D Mark III
e0140159_19213267.jpg


今じゃパーク内に専門店が3店舗まで増えましたけど、
もともとダッフィーのお店といえばここですからねー。

ダッフィーがデビューした頃なんて、殆んど人気無くて、ここに来れば遭遇できる率も高かったのに
今じゃ道歩いてることなんて無いですからね^^;

そーいえば数年前にデビューしたオズワルド・ザ・ラッキー・ラビットって何処行ったんだ!?

[PR]

by E_Miracosta | 2017-07-30 19:28 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ | Comments(0)