2009年 02月 26日
桜はまだか・・
EOS 5D
e0140159_2291471.jpg

何も書くことが思いつかないので、
今日は写真だけです・・すみません。。
[PR]

by E_Miracosta | 2009-02-26 22:11 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(4)
Commented by tt20020222 at 2009-02-26 23:39
透明感を感じます!そして鮮やか。フィルムのような質感ですねー。
桜、あと少しですね~。
Commented by E_Miracosta at 2009-02-28 16:28
今年は暖冬だったので去年よりは開花が早そうですね。
あと1ヶ月くらい?
Commented by orange-paprika at 2009-02-28 18:10
可愛い色ですよね。
私は、桃との区別がつなかないのですが、
わかりますか? それと、桃って庭とかに咲いているのを
見た事がありますか。あったら撮らないと!
時期がかぶるので、注意して見てはいるのですが、わかりません。
で、これは梅ですよね.....(汗)
Commented by E_Miracosta at 2009-03-01 00:00
すみません・・私は梅という先入観しか無かったので、桃の存在なんて考えてもいませんでした^^;
でもたぶん梅だと思います。
桃は花の真中辺りの色が濃くて、外側に行くに連れて桃色が薄くなっているイメージがあるのですが・・。


<< 漁港      聖域 >>