2009年 02月 05日
春が見えてきた!?
EOS 5D
e0140159_1902232.jpg

今年の梅はまだ先だと思ってたのに、
あるところにはあるんですね(笑)

↓ポチッと応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

by E_Miracosta | 2009-02-05 19:05 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(12)
Commented by nekosan61 at 2009-02-05 19:34
初めて訪問しました、nekosan61です、
全ての写真を拝見しました、ハワイ写真、素晴らしいですね、
実力のある方が撮影すると、こうも違うのか!、と思い知らされました、

一通り拝見したところで今日の写真がUPされました、
もう、梅が咲いているんですね!、綺麗ですねー春を感じます、
今後も訪問させていただきます、宜しくお願いします、

失礼とは思いましたが、勝手にリンクさせていただきました、宜しかったでしょうか?
それから、私のブログタイトルが『気まぐれ写真工房』なんですが、紛らわしくてすみません、
Commented by hono-masu at 2009-02-05 20:05
梅の花への光の当たり具合がすごくいいお写真ですね。

今週は寒さも緩んで過ごしやすくなっています。
私の職場の敷地の中にある紅梅も満開になっていて今が見頃です。
Commented by ribon2 at 2009-02-05 20:52 x
足跡・・・・素敵☆♪☆♪good!!!!
Commented by orange-paprika at 2009-02-06 07:36
あああ、私が去年イベント開催で行ったところだぁ。
金沢の、えーと、ですよ。ね。形が特徴的なので覚えています。
奥の花が玉ボケちっくで可愛いですね。
Commented by tt20020222 at 2009-02-06 23:22
いい花ですねー!ピンクが鮮やかで綺麗です。
春って感じですね~~。
Commented by E_Miracosta at 2009-02-07 07:31
nekosan61さん>
はじめまして^^
お褒めの言葉ありがとうございます。
でも実力はまだまだですよ・・他の方の撮られた写真を見て勉強している毎日なんで・・^^;
nekosan61さんの撮られたハワイの写真も拝見しましたが、すごく良かったですよ☆
私は基本的にあまり人物を撮らないんで、すごく参考になりました!
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
あ、リンクは全然構いません。 私も後でリンクさせて頂きます(笑)
Commented by E_Miracosta at 2009-02-07 07:33
hono-masuさん>
冬はもう終わったんですかね~・・。
雪が多いのも困りますけど、最近は少なすぎて逆に心配になることがあります。
温暖化の影響なんでしょうか。
Commented by E_Miracosta at 2009-02-07 07:35
ribon2 さん>
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします★
Commented by E_Miracosta at 2009-02-07 07:37
ぱぷりかさん>
そう、その場所です(笑)
それにしてもこんな場所でイベントなんてあるんですか!?
ってかイベント行った場所って尾山神社なんですよね?
Commented by E_Miracosta at 2009-02-07 07:40
小鳥遊さん>
ありがとうございます^^
ピンク色、ちょっと濃過ぎじゃないですか?
もう少しやわらかくすればよかったかなぁ・・と後で反省してみたり。。^^;
Commented by hide_t510 at 2009-02-08 09:40
おはようさんです♪

そう♪
春の足音が 遠くからですが ちゃんと聞こえてきましたね ^^♪
白梅に 紅梅に  つぼみが膨らんで 日に日に
花の数が 増えてきてます ^^♪

紅梅にTB 飛ばしました ^^♪
Commented by E_Miracosta at 2009-02-08 16:30
TBありがとうございます。
天気は良くても気温はまだまだ冬の気温。
最高気温がせめて10度を超えてくれれば暖かく感じられるんでしょうけど。。
春はまだ遠いようです^^;


<< 翠滝      春よ来い・・。 >>