2009年 02月 01日
春よ来い・・。
EOS 5D
e0140159_18405448.jpg

これは去年の春に撮ったもの。

今年の梅の木にはまだ蕾すらありません。

私の愛機は今年に入ってから殆ど防湿庫の中で冬眠中。

数回防湿庫の外へ出してあげたが、外の空気は吸っていないので、
いざというとき動かなかったりしてww


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

by E_Miracosta | 2009-02-01 18:47 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(6)
Commented by hide_t510 at 2009-02-01 20:52
こんばんは♪

梅の香りがするな~  と思ったら ^^♪
こちらでしたか、
早速 梅お花見にきました。 笑
しだれ紅梅でしょうか。。。 これは日本での? ハワイ?
私もTB飛ばしますね ^^
Commented by ぱぷりか at 2009-02-01 22:52 x
こんぱんわ。
枝が綺麗ですね。梅切らぬ馬鹿というように、梅は手入れ次第で良い姿になりますですにゃ。
カメラさんは使ってナンボなのですが、レンズつけるのも面倒なことがありますよね。
手入れ嫌いだし、私の場合。でも、散歩が好きなので、犬かカメラがその口実となります。
カメラのお陰で、行きたくても行けなかったところに行く理由が出来て引きこもりが改善
されてます。お金かかるけど(爆)。
Commented by E_Miracosta at 2009-02-03 07:42
hideさん>
TBありがとうございます^^
これは兼六園です。
品種は・・分かりませんw 
でも木にぶら下がっている札をよく見ると“紅?枝垂”って書いてあるんで、たぶんそれです^^;
Commented by E_Miracosta at 2009-02-03 07:45
ぱぷりかさん>
お金もかかりますけど、今は天気の悪い日が毎日のように続いているので
出かける気になれないんです^^;
たまに晴れても平日だったり・・orz
Commented by tt20020222 at 2009-02-03 22:16
機械モノは、とにかく定期的に使ってやらないと危険ですからねー。
春になれば、また出番がいっぱいやってくるでしょうか。いい季節になればいいですねー。
Commented by E_Miracosta at 2009-02-05 15:30
小鳥遊さん>
やっぱり使わないとだめですよね。
毎日のように使ってあげるのが自分の為にも一番いいんでしょうけど。。


<< 春が見えてきた!?      ブーム!? >>