2009年 01月 04日
おみくじ
EOS 5D
e0140159_10485123.jpg

初詣に行った時に撮った一コマです。

個人的には赤い服を着た男の子を構図から外したかったのですが・・w

ちなみにハワイ写真シリーズが終わったわけではありません。

もう間もなく復活します・・・必ず!!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]

by E_Miracosta | 2009-01-04 10:53 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(8)
Commented by tt20020222 at 2009-01-04 21:01
ハワイシリーズも楽しみにしています。

おみくじの写真、構図いいですねー。
Commented by orange-paprika at 2009-01-04 21:08
確かに、カップルだけのほうが良いですね。でも、仕方ない。
消すって手もありますよ(笑)。
Commented by hide_t510 at 2009-01-04 21:58
こんばんは♪
ブログライフ2009 始動しました ^^♪
今年もよろしくお願いしますね。

わたしだったら。。。。。^^♪
1. 子供が過ぎ去るまで待つ
2.角度を変えて 構図からはずす

たぶん 1.でしょう ^^♪
Commented by E_Miracosta at 2009-01-05 21:44
小鳥遊さん>
ありがとうございます。
一番手前のおみくじをどう撮ろうかと考えていた時にちょうどカップルが現れたので、速攻で撮りました^^
Commented by E_Miracosta at 2009-01-05 21:47
ぱぷりかさん>
消すにしてはちょっと大き過ぎて私には上手く消す自信がありません^^;
でもちょっとやってみたいかもw
Commented by E_Miracosta at 2009-01-05 21:51
hideさん>
1.は私も考えました。
だけど絶対に子供が過ぎ去る前にカップルが消え去る可能性の方が高いと思ったんですよね^^;
なぜならこの男の子、このカップルが現れる前からずっとこの木の周りをウロウロしてたから・・orz
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
Commented by ulysses07 at 2009-01-07 08:01
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます^^

仕事が始まっちゃいましたね^^;

赤い服の男の子・・^^;はいっちゃいましたか?
走り去るのを待ちます・・・か?

今年も、マイペースでゆっくりと、大好きなカメラタイムを楽しみたいと思います。
本年も、よろしくお願いしますね♪^^

ハワイシリーズ、いつも、楽しみしてます^^ あったかいところへ、行きたい~~^^;;

追伸;TB頂いて帰りますね^^
Commented by E_Miracosta at 2009-01-07 22:06
明けましておめでとうございます^^
仕事・・始まっちゃいましたね^^;
今週は特に一週間が長く感じます・・辛い・・orz

男の子は走り去りませんでしたねぇ・・期待してはいたんですけどw
風景撮ってると子供に邪魔されることは数えきれないくらいありますね。
私が諦めるほうが早いか、子供が立ち去るほうが早いかの根競べです^^;


<< 赤から白へ      は、はやい・・ >>