2008年 12月 30日
今年もお世話になりました。
SPECIAL THANKS 2008
EOS 5D
e0140159_9182778.jpg

今年のUPはこれが最後になります。

このような拙いブログに訪問していただいた方々、
そしてコメントを書いてくださった方々、
本当にありがとうございました。

来年も皆様の素晴らしい作品を見て、
自分の実力UPに繋げられるよう頑張っていきたいと思っております。

どうぞ来年も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ラストスパートのポチをお願いします(笑)
[PR]

by E_Miracosta | 2008-12-30 09:24 | Can EF24-105 F4L IS | Comments(6)
Commented by hono-masu at 2008-12-30 11:45
美しい夕景です。こういうところでのんびりしてみたいです。
来年も綺麗な写真を楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by orange-paprika at 2008-12-30 13:18
今年は沢山コメントいただき、ありがとうございました。
来年のリクエストとしては、やはりTDLのびっくり写真です。
ここって日本?みたいな。自分で行かずに、人に行かせる私(笑)。
来年もよろしくお願いしまーす。
Commented by mariko12232002 at 2008-12-30 21:27
こんばんは★
今年は楽しいお喋りをありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしください(*^_^*)
Commented by E_Miracosta at 2008-12-31 10:15
hono-masuさん> 来年もこーゆー景色撮れればいいんですけどね~^^;
ご期待に添えるよう頑張ります!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by E_Miracosta at 2008-12-31 10:19
marikoさん> こちらこそ今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
Commented by E_Miracosta at 2008-12-31 10:21
ぱぷりかさん> TDLはあんまり行かないんでTDSでもいいですか?(´・ω・`)
じゃあ年明け一発目はTDSにしますw
こちらこそ来年もよろしくお願いします。


<< あけましておめでとうございます。      今年を振り返ると・・ >>