人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 05日
九份 -其ノ貮-
DSC-RX100M3
九份 -其ノ貮-_e0140159_22405513.jpg


どーも、未だに完全移行へ踏み切れていない私ですww

なんかねー、次から次へと新たな問題が勃発してるんですよ。

時間帯にもよるんだろうけど、トップページが重くてなかなか開かなかったり・・、

やっとトップページが開いて(一部の写真は表示されてなかったけどw)、
次に記事を開こうとしたら写真が全く表示されなかったり・・、

写真をメインにやってる私にしてみれば、写真を見れねぇブログはただのブログです。

・・と「紅の豚」風に言ってみましたw

とゆーわけでもうちょっと様子見します。

決断力がなくてごめんなさいww


↑ポチっと応援お願いします♪


by E_Miracosta | 2017-01-05 22:54 | SONY DSC-RX100M3


<< 台湾 night      明けましておめでとうございます >>