2016年 12月 31日
大晦日
DSC-RX100M3
e0140159_20155184.jpg

2016年の更新もこれが最後です♪
今年も1年間ありがとうございました☆

最後に相応しい写真が無かったので
昨日、街へ買い物に行ったついでに撮った写真を使ってみました笑


ところで何日か前に「お引っ越しするかも・・」と告知した件、覚えてますか?

実は1つ引っ越し先の候補が見つかりました☆

下のリンクをポチしてみてください☆


今までとはガラッと雰囲気が変わりますけど、
PCからの閲覧だとスマホみたいに写真が一覧表示されるので、
過去の写真も見やすいのではないかなーと思います。

どぉですか??

しかも誰でも押せる「拍手」ボタン付き!
どんだけ拍手がほしいねん!って話ですけどww

いや、でも拍手はやっぱり欲しいです・・見てくれる人いなかったら
続けるモチベーションが上がらないので!


そして引っ越しついでにブログのタイトルも変えたいんですよねー。

でもなかなかいいタイトルが思いつかない・・orz

いっそのこと、以前の記事タイトルに使った
「人様にお見せ出来ない写真をLightroomにモノ言わせて、それなりの写真に仕上げてみたw」
ってのにしようかなww

ちょっと長いタイトルだけど、今よりもインパクトありそうだし笑


とりあえず、新しいサイトはもうちょっと触ってみて
使いやすそうだったら次の更新からお引っ越しします☆

タイトル変えるかどうかは追々考えます。


それでは、来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

みなさん、良いお年をお迎えください☆



↑ポチっと応援お願いします♪
[PR]

by E_Miracosta | 2016-12-31 20:50 | SONY DSC-RX100M3 | Comments(0)


<< 明けましておめでとうございます      九份 >>