人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 03日
レンズテスト
EOS 5D MarkⅡ
レンズテスト_e0140159_13503178.jpg

金沢の人ならこの写真見ればすぐに撮影場所分かりますね(笑)

昨日は5D+16-35㎜レンズで街を散歩してきました。

なんせこのレンズ、私が転落したときに一緒に落ちているんです。

レンズフード・レンズキャップにはその時の痛々しい目立つ傷跡が残ってるのに
レンズ本体は無傷。

でもレンズ中身の状態までは分からなかったので、
昨日約7か月ぶりに働いてもらいました。

結果、本体は大丈夫だと思います。

多分・・ですけどね。

もしかしたらピント位置が若干ずれてるかもしれませんww

高いレンズなので、あと最低20年は頑張ってもらわないと!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ポチっと応援お願いします

by E_Miracosta | 2011-07-03 13:54 | Can EF16-35㎜ F2.8LⅡ


<< 七夕      たまには・・ >>